ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | 薄毛鍼治療、八王子ふじもり桜花整骨院  

SAKURAHANA-Blog

薄毛鍼治療、八王子ふじもり桜花整骨院

2024-04-09 14:13

当院では脱毛症や薄毛に対する鍼治療も行っております。写真は当院に頭皮鍼で通院され、脱毛症が改善された患者様の症例になります。
育毛・活毛鍼灸(頭皮鍼)は、たくさんある髪の育毛・活毛治療法のなかでも、副作用がなく、自然に髪が生えてくる治療です。飲み薬、塗り薬を使用せず副作用もない体質改善治療です。鍼による刺激で頭皮の血行を改善、活性化することにより、髪に十分な栄養を与え育毛を促進する施術です。東洋医学では毛髪は「血余」という血(けつ)が変化したものという概念があり、鍼治療で血流を促して頭皮の状態を正常な働きに改善し発毛を促進させます。また、薄毛や抜け毛は、臓腑、気血などに原因があるとも言われており、その働きを正常化することで抜け毛や薄毛の対策・予防になるため、頭部だけでなく全身に鍼のアプローチを行ったりもします。
薄毛、抜け毛、若ハゲ、細毛、円形脱毛症、コロナ感染後の抜け毛、コロナワクチン接種後の抜け毛、コロナ後遺症の抜け毛、頭皮が硬い、慢性的な頭痛、自律神経の乱れからの抜け毛、ストレスによる抜け毛などのお悩みのある方、是非、当院の頭皮鍼を受けてみて下さい!
毛根や頭皮の状態等の局所の問題ばかりだけではなく、食事、睡眠、ストレス、内臓疾患の問題が原因になっていることも多く、全身の状態を改善することもとても重要です。
少しでも頭皮の状態に不安のある方は、ぜひ当院の頭皮鍼を受けに来て下さい。
頭皮鍼は育毛・活毛効果だけではなく、慢性的な首肩こりの解消、睡眠の質改善、自律神経の改善、顔や頭のむくみの改善、眼精疲労の改善や、頭皮からリフトアップするため美容効果もあります。
効果絶大の頭皮鍼、お気軽にご相談下さい!