ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | 美容鍼がもたらす4つの美顔効果。八王子ふじもり桜花整骨院  

SAKURAHANA-Blog

美容鍼がもたらす4つの美顔効果。八王子ふじもり桜花整骨院

2024-03-09 13:14

こんにちは。
ふじもり桜花整骨院です。

みなさんは美容鍼はどのようなものかご存知でしょうか?
このアカウントでも美容鍼の効果やメカニズムなど多く情報を発信しているのでわかっている方も多いと思います。
美容鍼には2種類の刺激方法があり、針を刺すものと針を刺して電気を流すのもがあります。
電気があるのと無いのではどんな違いがあるのかお話します。
まず使用する電気は健康に害のない低周波を使います。鍼に電気を通して筋肉を動かし緩めたり、引き締めたりすることで、立体感のある表情を作ります。
電気で筋肉を動かすと大きな収縮を起こすことが出来るので血行が流れ顔色がよくなり、肌質の改善が期待できます。
ただ、美容鍼のリスクで内出血するがあります。
電気を流すと筋肉が動くため内出血しやすいと感じますが、研究では電気を流しても有意に出血しやすいことは否定されています。
なので大きな副作用なく通常の美容鍼より電気の美容鍼の方がより高い効果が期待できます。
電気美容鍼の方が少しお値段が上がってしまいますが、ワンコインでより高い効果が望めるのでぜひお試しください。
.
@fujimori_sakurahana_seikotsuin
.
#ふじもり桜花整骨院
.
0426983114
.
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
.
8:30〜21:30
.
#八王子アイリスト募集 #アートメイク八王子 #八王子ネイリスト募集 #八王子アートメイク #竜泉寺 #交通事故治療多摩 #アートメイク八王子 #アイリスト募集八王子 #相模原交通事故治療 #ネイリスト募集八王子 #アートメイク多摩 #鍼灸師募集八王子 #相模原アートメイク #巻き爪治療八王子 #交通事故治療八王子 #アートメイク相模原 #日本一アクセスのいい整骨院 #八王子交通事故治療 #世界一アクセスのいい整骨院 #極楽湯の後のマッサージ #交通事故治療相模原 #多摩交通事故治療