ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | 病院の負担を減らす整骨院  

SAKURAHANA-Blog

病院の負担を減らす整骨院

2021-01-23 21:23

コロナ対策にふじもり桜花整骨院では、来院時に検温をしています。
空気清浄機を常時、換気扇も常時行っております。
入口に手指消毒液のエタノールとウイルスなどによいとされるユーカリのアロマを焚いています。
そして職場管理上、徹底されるべき行動・状態の要素5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)を大切にしています。
日本感染症対策協会の新型コロナ対策店舗・施設としての登録もされています。
コロナで病院の負担が大きくなっている現状でギックリ腰などの体の不調がある時は病院の負担が減るように、整骨院の私たちが少しでも役立てばと思い治療を行っています。
それが整骨院の私たちが出来る病院側への負担を減らす方法だと私は思いますので、しっかりコロナ対策をし患者さんの手助けが出来ればと思います。
#コロナ対策
#整骨院
#病院の負担を減らす
#八王子