ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | 鰹節はタンパク質豊富  

SAKURAHANA-Blog

鰹節はタンパク質豊富

2020-05-09 15:33

加圧トレーニングをされてる患者さんで当院のSNSを毎回チェックされている方がいます😊
その方が食事に鰹節を使うと聞き、
自分が
「タンパク質も豊富ですごくいいですね」
と回答したところ
前のSNSの投稿を覚えていてくれて
それから鰹節を積極的に採ってくれてるのだそう✨
大分前の投稿から今でも継続して取り入れてくれてるなんて感動しました🥺
ということで、
長くなりましたが今日は鰹節を紹介します☝️

鰹節はタンパク質が豊富でアミノ酸スコアも100なので筋肉の栄養に最適です👍

そして、鰹節にはヒスチジンも含まれており体内へ入るとヒスタミンと呼ばれる物質に変換され、脂肪細胞内の交感神経を刺激し、脂肪燃焼を促進されるのでダイエットに効果的です。

タンパク質をメインで摂るという食材ではないですが、少しタンパク質が足りないかなという時に加えてみては
いかがでしょうか?
.
@fujimori_sakurahana_seikotsuin
.
#ふじもり桜花整骨院
.
0426983114
.
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
.
8:30〜21:30
.
#鍼灸師募集 #八王子市でむちうちの交通事故治療専門鍼灸整骨院 #八王子で交通事故治療の相談をするならふじもり桜花整骨院へ #交通事故によるケガや後遺症の治療も八王子のふじもり桜花整骨院へお任せ下さい