ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | すい臓ガン  

SAKURAHANA-Blog

すい臓ガン

2018-01-18 13:22

今日は先日亡くなった星野仙一さん、すい臓ガンについて書きます。
まずすい臓がどんな臓器なのか?
すい臓は身体の代謝機能で消化に必要な消化液や血糖値を調節するホルモンの分泌を司っている臓器です。
しかしこの臓器がガンに侵されたとても初期症状があまり出ず、早期発見が難しい場所です。
そのことからサイレントキラーと言われ自覚症状が現れたころには進行が大分進んでいることが多いのです。
症状とすれば下腹部の痛みや皮膚が黄色くなる黄疸、便が固くなったり、食欲不振などです。
体の不調が起こってからではなかなか病院に足を運ぶことはないかもしれませんが、日頃から人間ドックなどの検査をして注意を払っておくのが一番です。
体に異変が起こる前に体のメンテナンスはしておきましょう❗️
何かあればすぐに連絡下さい☎️
#ふじもり桜花整骨院
0426983114
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
8:30〜21:30

#美と健康は体の中に #八王子 #整骨院 #交通事故 #マッサージ #整体 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #すい臓がん #星野仙一 #代謝アップ #ダイエット #筋トレ #EMS #インナーマッスル #自律神経 #シビレ #ヘッドスパ #むくみ #頭痛 #関節痛 #食事療法 #めじろ台 #片倉 #西八王子 #代官山田