ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | 人の心にグッとくる言葉  

SAKURAHANA-Blog

人の心にグッとくる言葉

2018-09-08 9:47

今日は当院に来院されている、お坊さんですごくいい考え方を持っているなと思い、その言葉を紹介します☝️
.
「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」だと聞いた。
逆に言えばどんなことでも関心を持つようにすれば、いずれは好きになるかもしれない。
好きなものが増えるということは自分の幅が増えるということであり、それに伴い付き合う仲間も増える。
そして多くの人と接するということで自分の成長に繋がっていく。
「好き」になるということは成長の始まりなんですね。
どんなことにも興味を持ち、探求心を忘れずにしなければならないと心に留めた、そんな朝。
.
と何度読み返しても素晴らしく心にグッときます😭
モチベーションを上げる言葉です✨
自分でも人の心にグッとくるような言葉を発言出来るように日々勉強します、そんな昼。
.
@fujimori_sakurahana_seikotsuin
.
#ふじもり桜花整骨院
.
https://sakura-hana.com
.
0426983114
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
8:30〜21:30

.
#美と健康は体の中に #八王子 #整骨院 #交通事故 #マッサージ #整体 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #筋トレ女子 #小顔 #ラジオ波 #言葉 #モチベーション #筋トレ #EMS #トリガーポイント #加圧トレーニング #belfie #ヘッドスパ #むくみ #筋膜リリース #山田駅 #めじろ台 #片倉 #西八王子 #代官山田