ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | ごま油でアンチエイジング  

SAKURAHANA-Blog

ごま油でアンチエイジング

2018-08-25 8:47

今日はごま油についてです。
ごま油はアンチエイジング効果が期待出来ます。
まず、ごまという食材には、豊富なビタミンEが含まれます。このビタミンEは高い抗酸化力を持っており、また血行を促進する働きもあるので、アンチエイジングのために無くてはならない栄養素です。
それから、ごまにはゴマリグナンという特徴的な栄養素があることが知られています。こちらは非常に抗酸化力の高い栄養素で、その中には有名なセサミンなども含まれます。これらの抗酸化物質が、体内で、老化現象の原因となる活性酸素の除去のために高い効果を発揮してくれます。
また、ごま油はデトックス作用が高いということでも知られており、体内に溜まった毒素を排出してくれる効果が期待できます。体内に老廃物が溜まると、これも老化現象の原因になりますから、それを取り除くことにより高いアンチエイジング効果が期待できますね。
ごま油は口から摂取する以外にも、お肌に直接塗布することによっても肌に成分がよく浸透し、アンチエイジングの効果を発揮してくれます。肌を保湿する効果も高いので、直接、肌の老化を食い止めるという意味でも魅力的な油となっています。
さらに、ごま油に含まれる脂肪酸にはコレステロールを下げる働きがあるため、血管年齢を若く保つことも可能です。栄養満点のごまから抽出されるごま油には、老化を食い止めるという面でも、多くの魅力があるということが分かります。
ですのでよく古代インドで生まれた、心身ともに健康に暮らすための伝承医学のアーユルヴェーダでも使われることが主流となっています。
それが今、美や健康を追求する人々の間で注目されているのです

当院ではアーユルヴェーダ由来の治療も行っていますので、気になる方は是非ご連絡下さい📞
.
@fujimori_sakurahana_seikotsuin
.
#ふじもり桜花整骨院
.
https://sakura-hana.com
.
0426983114
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
8:30〜21:30

.
#美と健康は体の中に #八王子 #整骨院 #交通事故 #マッサージ #整体 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #筋トレ女子 #小顔 #ラジオ波 #キャビテーション #ダイエット #筋トレ #EMS #ごま油 #加圧トレーニング #belfie #アーユルヴェーダ #筋膜リリース #山田駅 #めじろ台 #片倉 #西八王子 #代官山田