ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | サッカー日本代表の5S  

SAKURAHANA-Blog

サッカー日本代表の5S

2018-07-03 15:48

サッカーワールドカップのロシア大会🇷🇺
日本はベルギーに2対3で逆転負けをし、日本のロシア大会は終わりを告げました😢
そんな中、またまた日本は世界から賞賛されることとなりました👏
それは国際サッカー連盟(FIFA)のゼネラル・コーディネーターを務めるプリシラ・ヤンセンスさんがツイッターにロッカールームの写真を投稿。
「94分を戦ってベルギー代表に敗れたあとの日本代表のロッカールームなの。彼らはスタジアムのファンに感謝をし、(ベンチとロッカーを)綺麗にしたあとで、メディアの対応をしたの。しかもロシア語で『ありがとう』とのメモを残してくれた。まさに手本ね!」
と驚きを伝えた😳
サポーターのゴミ拾いなど、日本人の国民性は模範として称賛されているが、選手たちの行動には驚愕といった様子😄
このツイートには「地球上で最も尊敬できるよ」「ブラボー、ジャパン!あなたたちは世界最高だ」といった意見が殺到している✨
当院でも整理・整頓・清掃・清潔・躾の5Sをしっかりと守っています😊
大事なことですよね。
.
@fujimori_sakurahana_seikotsuin
.
#ふじもり桜花整骨院
.
0426983114
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
8:30〜21:30

.
#サッカーワールドカップ
#ロシア大会
#日本対ベルギー
#美と健康は体の中に
#整理 #整頓 #清掃 #清潔 #躾