ふじもり桜花整骨院(八王子市緑町)骨盤調整・交通事故治療|京王山田駅前 | ヴィーガンワークアウト  

SAKURAHANA-Blog

ヴィーガンワークアウト

2018-01-10 16:32

今日は少し自分の趣味も入ってますが最近ちらほら聞く『ヴィーガンワークアウト』についてです?️‍♂️
自分も好きなラッパーの1人であるヤングハッスルさんは筋肉モリモリで筋トレの曲を出すほどの人です?
そのヤンハスさんが最近の食事に肉を取らないように菜食で筋肉を大きくするということに挑戦しています?
ヤンハスさんもNetflixで『健康って何?』という映画から感銘を受け挑戦するようにしたそうです?
自分もよく筋肉のことを考えていた頃はゴリラって肉食わないのにどうやって筋肉つけてるんだろう?と思って調べたことがあります?
ゴリラは野菜や果物、虫などばかり食べているのですがその中のタンパク質、アミノ酸から筋肉に変えているのです‼️
やはり人の構造と違い体内にある微生物が野菜などをアミノ酸に合成させる能力が人よりも断然に強いようです✨
構造が違えど人にもその能力があるので菜食で筋金肥大は可能なので、ヤンハスさんは腸内環境を整える菜食で筋肥大させるのに挑戦しているんですね?
これならも応援しています?
#ふじもり桜花整骨院
0426983114
八王子市緑町604-1ハイブリッジマンション1号室
8:30〜21:30

#美と健康は体の中に #八王子 #整骨院 #交通事故 #マッサージ #整体 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #体質改善 #ヴィーガン #ヴィーガンワークアウト #ダイエット #筋トレ #インナーマッスル #ヤンハス #ヤングハッスル #younghastle #食事療法 #めじろ台 #片倉 #西八王子 #代官山田